2011年8月3日水曜日

[松井玲奈ブログ] (思い立・ω・ったら)

2011.08.02 23:42




玲奈です(・ω・)

夕方はSound Horizonを見る。
それでも時間があるわけで、お家でゆっくりしたい気持ちもあったんですが
「久しぶりに友達と会おう!」
と思い立ち友達を誘いカラオケに行ってきました(`・ω・´)
思い立ったら吉日です!

小学生からのお友達だから、久しぶりにあってもすぐに昔のように話せる関係。
それが嬉しかったです♪
昔からかわいい子だったけど、またいっそう可愛くなっていてびっくり\(^o^)/
しかしお互いヲタクなので←
二人でガッツリアニソンを歌いながら、そのアニメについてキャッキャっと語り合ったり・・・

ガールズトークではないヲタクトーク\(^o^)/
たまにはこんなリフレッシュもありかなって。
友達に会える、好きなことを共有できる、それだけですごく楽しいんですもんヽ(*・ω・*)ノ

そして私は思い立ったら行動せずにはいられない、そんなタイプなんだと実感(´‐ω‐`)
そして「変わらないね」その言葉にほっとする自分もいたりします。
このまま変わらず、いつまでも私は私でいたいです。

では、今日は2週間ぶりの我が家でゆっくり眠ります。
今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。

(れ・ω・な)