2011年8月18日木曜日

[松井玲奈ブログ] (じょ・ω・ぶ!)

2011.08.18 19:18






玲奈です(・ω・)


今日は結構な時間外にいまして、ジリジリと太陽が痛い、痛い(・ω・;;;)

日焼け止めは塗ったけど、焼けてしまったような気がしないこともない。

とはいっても、イベントに来てくださる皆さんのが焼けていたり、太陽のしたにいるので、こんなことをいうのはちょっと気が引けちゃうんですけど・・・

やっぱり焼けたくはないのです(´;ω;`)

こんなとこはやけに女子。笑っ

白い肌は白のままでいたいんです。

しかし疑問なのはハワイでは全く焼けなかったのに、なぜ今日本でこんなにも焼けている気がするのか。

大丈夫か日本!?


もしくは私の気のせいなのか日本!?


ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)