2011年8月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ほく・ω・ほく)

2011.08.07 23:10




玲奈です(・ω・)

コロッケはじゃがいも派な私です。
でもクリームコロッケも好き(´‐ω‐`)←

揚げ物って周りがおおわれて中身がわからないから、たまに同じ袋に何種類も入っていると食べるまで中身がわかりません。

それを人に置き換えてみると面白いなって思います。

喋ってみたり、同じ時間を過ごしてみないと中がどんなふうかわからないじゃないですか。

名言ぽく言うならば

人間とは中味のわからない揚げ物である

全く名言に聞こえないわ\(^o^)/

名言は狙ってできるものではないってことですね(´‐ω‐`)

とにかく言いたいことは、夜に食べたじゃがいもコロッケが美味しかったんです。
ほく(・ω・)ほく

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)