2011年8月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (梅干し・ω・ちゃん)

2011.08.06 23:28




玲奈です(・ω・)



写真を撮る時にピースをする癖をなくしたいとまではいきませんが、控えたいなと思う私。


自分の意識というか、さじ加減の問題なんですけどね(´‐ω‐`)笑っ



あ、今日新発見がありました!

暑いときは梅干しが5倍美味しい!


素晴らしきクエン酸効果\(^o^)/


梅干しは率先して食べる方ではありませんでしたが




これははまる(`・ω・´)




昔甘い甘い、フルーツみたいな梅干しのシロップ付けがお家にあったこと、それをおばあちゃんとよく食べてたな・・・なんて思い出しました。


皆さんも暑いときは梅干し、食べてみてくださいね♪



では、今日も1日ありがとうございます。
おやすみなさい。
また明日。




(れ・ω・な)