2011年8月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ルビー・ω・ちゃん)

2011.08.07 11:10




玲奈です(・ω・)

昨日はるーちゃんが一緒に寝てくれました。

布団に入るまではソファで寝てるるーちゃん。
でも私がお布団に入ったらのそりと起き上がって横に来てくれるんです!

かーあーいーいー(*/ω\*)←

めろーん!

ってやつですね(`・ω・´)

しかもるーちゃんシャンプーしたてだからいい香り。
昨日は癒されて寝ました。


るーがいちいちする伸びだったり、あくびだったり、(´‐ω‐`)って顔だったり、全部が可愛くて、朝も出かける前にそわそわしちゃうのがきゅんとします。


やはり、自分の家のわんちゃんが一番。

でもたまにイタズラでティッシュをぼろぼろにするのは


やめてほしいですっ(・ω・;;;)


(れ・ω・な)