2011年8月15日月曜日

[雑記]あいりん vs ごま


日曜夜のお楽しみといえば「イッテ恋48」。

SKE48が出演するローカル番組がなかなか見れない関東民としては、
スター姫とともに毎週確実にSKE48を見ることができる貴重な番組です。

しかも先々週にようやく長編「Venusちゃんとの対決」が終了し、また色々なロケが見れそうで楽しみになってきてます。

早速昨日の放送では、先日の全国ツアーにイッテ恋が同行する形で収録した色々なロケの一部が流れました。

内容としては、
・玲奈ちゃん初登場
・あかりんの安定したぶさかわぶり
・中村くんかっこいい!
などありつつ、最大の見所は

・あいりん&ごま 大号泣

でしたね。

ふたりはそれぞれ別のロケに参加したのですが、はからずもふたりとも泣かされることに。

ただなんていうかね。

その泣き顔の萌え具合に大きな差があったというか。。。

なんでしょう、あいりんはそういうキャラじゃないというか、性格と度胸は完璧に男前なので、たかが風船ごときで泣かないと思ってたのですが、

「風船怖い・・・」

と涙浮かべながらつぶやくさまは、不覚にも萌えてしまいました。

一方で、「ごま」こと小木曽ちゃんですが、ガラガラムシと揶揄される声はもちろんのこと、泣いたらあんなに崩れちゃうのね、、、といった泣き顔はちょっと。。。

泣いてる女の子に泣き顔がちょっと、というのはすげー失礼なんですけどね。

ひどい目にあわされ具合では完璧に小木曽ちゃんなんですけど。

そんな残念さも含めて、今回は、あいりん vs ごま の泣き顔対決であいりんの圧勝だったんではないでしょうか。

まだ見られてない方はぜひお楽しみに。

ちなみに小木曽ちゃんといえばぜひこの動画をみていただきたい。


中西&小木曽のオカマコンビすごすぎw