2011年8月9日火曜日

[雑記] Yes me can!!

やばい。

ゆりあのさっきのアメブロがやばい。

====================================

NOWりんごジュースと
パイナップルカルピスが
胃の中で一つのジュースになってます(・ω・`)






皆さんもゆりあオリジナルの
「パイナポーとアポーのカルピース」
飲みますか?(-∀-)はは

====================================

これって、
ゆりあの胃の中で混ざったアップルジュースとパイナップルカルピスのミックスジュースを飲みますか?
てことですかね?
※お食事中の方、ごめんなさい

そして極めつけがその後。

====================================

まぁ英語はノリで行けば
なんとかなりますよね(@゜▽゜@)







Yes me can!!

==================================

ちがっw

なんとかなってないよ、、、、。

絶対耳だけで覚えたね。

なんとかなるといった直後にこのぼけっぷり。

ゆりあって本当に○○なんですね。














・・・それでも可愛いゆりあってすごいわ。

先日収録のあった週刊AKBでもおばかっぷりがさく裂したらしいですので、そちらも楽しみですね。