2011年9月21日水曜日

[雑記] 1-1はゼロだよーん





今日の「1+1は2じゃないよ」。

中村くん、いつもにもましてハイテンションでしたね。

伝説の「じゃあ、いうなっ」事件以来だったという、秦さんとの相性がよかったのかな。

というか、中村くん自身も言ってましたが、

秦さん相手だとのびのびやれる感があって、自分が出せてるのかもしれません。

逆に完璧に秦さんを食ってましたからね。


秦さんはアドリブに強いのか弱いのかよくわからないです。完全に放送事故やし。

ムチャぶりじゃないと、面白さが出さない人なのかも。

たぶん今回のイルカの写真は面白い要素が1つもなくて、秦さん的には1つも閃かなかったんでしょう。

きっと秦さんは、ストレートは打てないけど、くそ球は打てるという、

ドカベンの岩鬼みたいな「悪球打ち」タイプなんでしょうね。



一方の中村くんは、そんな秦さんが手も足も出せなかったお題写真に、

まさかの「しゃわこ物真似」を再びぶつけてくるという。

しかも最後の最後で物真似を諦めるという。

これは今後パターン化しそうですね。


それを受けての、

「最後までやれよ」という秦さんの「低い声」ツッコミもちょっと面目躍如でしたね。

というか、これが秦さんの素の部分なんじゃないかと、頭によぎったりw


うん。

このコンビは破壊力と爆発力があって面白いですね。

ビジュアルもいいし、これからいろんなメディアで露出してくれると面白いんだけど。

とりあえずこの回のBBの公開が待ち遠しくなりました。

↓はこの回の収録風景です。中村くんの邪悪眼が炸裂しとりますw






0 件のコメント:

コメントを投稿