2011年9月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (直接・ω・だよ)

2011.09.02 23:13




玲奈です(・ω・)

今日かなちゃんと外を歩いてたらぶわっと風が吹きました。

被ってた帽子が風にさらわれかけ・・・
「うわぁ(・ω・;;;)」
って帽子をおさえたんです。

そうしたら
「玲奈のカツラとれたかとおもったー(・ω・)」
って言われて
爆笑。

さすがかなちゃんって返しです(`・ω・´)

公演前にひと笑いできて、声が出てスッキリ。
そのせいか腹筋が筋肉痛(・ω・;;;)(・ω・;;;)(・ω・;;;)

いや、若いからか、公演か・・・
全部であって欲しいです。

ちなみに、画像の頭は
カツラですよ\(^o^)/
ヅラドル\(^o^)/


(れ・ω・な)