2011年9月6日火曜日

[松井玲奈ブログ] (また・ω・きた)

2011.09.06 23:22




玲奈です(・ω・)


今日の朝、荷造りをしていたら・・・


やって来ましたルビーちゃん(*/ω\*)


今回もまたキャリーに入って


「どこいくの?かまって(´・ω・`)」


ずっきゅーん(・ω・)←



甘えられると弱いんで、そのままいっぱい撫でてあげました。
もふもふ可愛い(*/ω\*)

ルーちゃんは犬だけど猫みたいに自由な子だから、こうして自分から来てくれると凄く嬉しいんです。


ただ、やっぱりお母さんがいたらお母さんが一番なんですよ。
それは悔しいです(´‐ω‐`)


ちなみにルビーのなかでのランク付け、私は最下位。
お兄ちゃんのが好かれてるんですよ。
これはもっと悔しいです(´;ω;`)←



ま、ルビーが元気だったらそれが一番嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)