2011年9月17日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ホス・ω・ト部)

2011.09.17 10:00





玲奈です(・ω・)



今日は湿度が高いからつるんとしてる気がする。

気がするだけだけですけどね?笑っ



昨日たまたまホスト部のドラマを見てたら、あまりにも漫画に忠実というか、再現する意欲が伝わってきてびっくりしました。

途中で漫画読んでるかと錯覚しました(´‐ω‐`)


うーん、私もコミカルな演技を恥ずかしがらずにできるようになりたいです。
課題ですな(´‐ω‐`)


ホスト部を知らない人がこのタイトルだけ聞くとなんていかがわしい部活だ!なんて思うかもしれないですけど、ちゃんと素敵なラブコメ?少女漫画ですからね(・ω・)笑っ


っていっても最後まで読んでないな。
そもそも終わったのでしょうか?


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿