2011年9月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (伊良湖・ω・まで!)

2011.09.05 19:48




玲奈です(・ω・)


今日の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日は週刊プレイボーイの撮影。
ひとりで頑張って来ました(`・ω・´)

しかもいつものスタジオとは違って海での撮影!
朝から伊良湖まで行って来ましたーヽ(*・ω・*)ノ

久しぶりの伊良湖岬。

ってのは、トレカ撮影も実は伊良湖なんですよっ。
というわけで、秋になり始めの潮風を全身に受けて来ました。

さらには芝生の上でバッタに怯える。笑っ
芝を歩くとバッタがびょーって跳ぶんですよ(´;ω;`)
さらには15cmくらいのもびょーって!!!

叫びながらも、撮影は大人しく。笑っ
彼らは逃げていくだけで危害は加えませんからね(`・ω・´)
って信じることにしたんです。笑っ


10月発売らしいので、みなさん楽しみにしていただけると嬉しいです。


(れ・ω・な)