2011年9月25日日曜日

[雑記] 辛口きょん

きょんちゃんの公式ブログより。

=====================================================

†自己紹介トーク

昨日の夜、金ちゃんが車の中で写真を撮りながら

金子「やっぱ暗い所だと写真いい感じです(。・з・)♭」

とか言ってたので

磯原『照明のおかげでこの丸い顔が隠れるからじゃない?笑』

って言ってみたら

金子「((((゜д゜;))))いっ今いくら先輩でもビンタしようと思いました(●`ε´●)」

って言われちゃいました(*´∞`*)

今日の公演では金ちゃんみたいに宇宙人パワー全開でいきます!

=====================================================

↑金ちゃんがツッコミ入れてる感じがまざまざと思い浮かびました。

意外と本当に金ちゃんはツッコミの才能が、、、あるわけないか。

しかしこれは金ちゃんが宇宙人というよりは、きょんが辛口なだけではw

最近1+1は2じゃないよとか、公演レビュー動画見てて思ったんですが、

きょんちゃんは結構辛口というか言いたいことずばずば言うよね。


ついでにいうと、この動画。

梅ちゃん×きょん回なのですが、

梅ちゃんときょんちゃんのどっちが年上なんだか分かりません。

番組冒頭から、梅ちゃんがひいたお題にいきなりダメ出ししているし。

梅ちゃん悪くないのにw

2期生と4期生とはいえ、梅ちゃん年上だしチームEのリーダーなのに、

この関係はこれでいいのかと、ちょっといらぬ心配をしてしまいました。


前回まのきょんの回もまのちゃんの出題の仕方にダメだししてたしなー。



ま、これも愛ゆえの心配だと思ってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿