2011年9月24日土曜日

[雑記] この人には勝てない・・・


この動画見て、やっぱ優子さんは凄すぎると。

可愛い上に、このセンス。

下品なことしてもそれが鼻につかないキャラクター。

AKB自体には興味薄れてますが、大島優子という人には相変わらず尊敬さえ感じてしまいます。

そして優子さんといえば、「ヘビーローテーション」。



久しぶりに見返してみたんですけど、曲といい、参加メンバーといい。

一番充実してましたね。

これからも新曲のCDの売上は伸びていくかもしれませんが、

「ヘビーローテーション」以上のインパクトと完成度を誇る楽曲はでてこないんじゃないかと思います。

モーニング娘。における「恋愛レボリューション21」のようなね。

人気が出れば陰るもので、AKBはすでに満月の状態を迎えてしまって、後は欠けていくだけ。

その満月の時がこの「ヘビーローテーション」だったのではないかと。

そんな気がします。

ちなみにSKEはいま満月に向かって勢い良く満ちていってる途中といったところでしょうか。



と無駄に暗い話題はこれくらいにして。

今日の玲奈ちゃんはそんな優子さんたちとCM撮りだったようですね。


どちらも可愛い。。。

この玲奈ちゃん、ここ最近においても一番安定した可愛さな気がします。

やっぱりAKBのメイクさんはすごいんでしょうかw


このCMも早く見てみたいですね。

2 件のコメント:

  1. 管理人さん、すごく共感です!!
    今でもAKBといえばヘビロテって感じはありますよね
    俺は玲奈推しなんですがAKBの中では優子推しですw

    ところで何のCMの撮影なんでしょうね??
    2人ともすごく可愛いので早く完成したのが見たいです☆

    返信削除
  2. 優子さんいいですよねー。
    自分はこじゆう推しです。
    この2人はすごい。
    麻里子様とか超選抜と言われる人たちは、
    なんだかんだでみんなすごいんですけどね。

    CMは日本HPだそうです。
    別記事投稿しましたのでよろしければそちら見てみてください。

    返信削除