2011年9月16日金曜日

[松井玲奈ブログ] (若い・ω・とか)

2011.09.16 23:08





玲奈です(・ω・)


最近ベレー帽との縁が強い私です。
衣装に、私服に・・・


あの独特の形って誰が考えたんでしょうか?
不思議な形。
キノコみたいだったりもしますよね笑っ

茶色だったらしいたけだよ\(^o^)/←


この間衣装で着てたら

「幼稚園の子みたい」

って言われたんですけど・・・なんか嬉しいような、悲しいような。
若く見られたのに複雑だなんて。

贅沢だー(´‐ω‐`)笑っ


でも20でおばさんって言われちゃうのって、SKEにいるからだと思うんですよ。

特殊な環境だし、面白いですよね。
だからあんまり気にはいたしませんっ!


若いメンバーといるから若い感覚でいられる気がしますし。笑っ

ありがたやありがたや。




強がりじゃないんだからっ!←



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿