2011年9月16日金曜日

[松井玲奈ブログ] (やら・ω・やら)

2011.09.16 20:30




玲奈です(・ω・)


SKEメールを間違えて送っちゃいました。
焦る焦る(・ω・;;;)

なんだか内容見られると恥ずかしいし、間違えたと言う自己嫌悪に襲われます。

ああー!
許してくださいー(´;ω;`)



ほら、このドーナツあげるんで!←



もう街中にあるものがハロウィーンしようになっていたりで、それを見るたびに私はディズニーに行きたくなります。

パンプキンソフトクリームとか、すんごく美味しいんですよ?


最近のちゅりとの会話の二言目には

ディズニー行きたい


な私たちなのでした。


ちゃん(・ω・)ちゃん

1 件のコメント:

  1. 訂正ブログきましたねー。

    それでも私は玲奈陰謀説を主張しますw

    返信削除