2011年9月11日日曜日

[雑記] ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん

===========================================================

2011.09.11 17:11
∞.へそきょんきょんです



きょんはした。



   ちゅっ      ぎゅっ


  →にぎっ      しゅっ



きょんは→にぎっ、を選んだ!




握手会終わりました(*´∞`*)


めっちゃ短い気がしました(´・τ・`)

来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m!

めっちゃ楽しかったです♪!


真剣なお話もふざけたお話も楽しくて笑顔になれますヽ(=´∞`=)ノ



次は25日が一番最速で握手出来る日ですかね(´・τ・`)?


今日会えなかった方も次会える日が楽しみです♪



ありがとうございました!

(※後略)

===========================================================



きょんちゃん、今日の握手会は笑顔だったようで何より。

きっとメロンパンのご利益があったに違いないw

次の握手会を楽しみにできるってことは前向きでいいですよね。




一方、たかまさんもかなり絶好調だったようで。

ご新規さんも増えてるとのことで、ブログ頑張ってる甲斐があったということでしょうか。

あのブログを毎日読んでたら、会いに行きたくなりますよ。



頑張ってれば報われるって幸せですよね。

でも今まで報われなかったこともたくさんあっただろうし、これからもあるでしょう。

でも、だからなおさら、それが叶うともっと頑張れる。


なんかくさいこと言ってますが、人生そういうものですよね。




きょんちゃんも、たかまさんも、近いうち絶対ブレイクするはず。

その日が楽しみです!