2011年9月21日水曜日

[松井玲奈ブログ] (人を・ω・ね!)

2011.09.21 21:51





玲奈です(・ω・)



いただいたお手紙を読んでました。

書いてくださるみなさん、ありがとうございます、



お手紙って封筒がいろんな種類あるから、カラフルで見ているだけでワクワク!

そんなお手紙読むときにいつも考えるのが、どうしてこの封筒にしたんだろうってこと。


可愛い封筒や、渋い封筒、しっかりしたもの、ちょっと仕掛けがあるもの。
なんとなく人を表している気がするんです。

茶色い封筒がパンパンにふくれているときは

「真っ直ぐな人なのかな?」

って想像したりね。



どんなお手紙もいただけると嬉しくなります。
だってそれを書くあいだって、相手の事を思ってるわけじゃないですか。
そんなふうに思い出してもらえて感激。

私もブログ書くときは読んでくれる人を考えながら書いています。
(あ、たまに暴走しちゃいますけど)


私達ってやっぱりみなさんに支えてもらってるんだって

当たり前の事をふと思いました。



ありがとうございます。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿