2011年9月13日火曜日

[雑記] くーみん!くーみん!

ハイテンションのくーみんが見られる「1+1は2じゃないよ」の新作来ました!


あーもう。
可愛いすぐる。

ただ、かなかなとはキャラ的に相性が合わないんですかね。
どっちもツッコミがいないと厳しいかな?
てか、かなかながキャラで圧倒されてしまい、本領発揮させてもらえなかった感じでしょうか。


それから来月公開のくーみん出演の映画「WAYA」の予告動画もアップされてました。


なんかこれ見る限り、あまり出番ないんですかね・・・。

ただちらっとうつってるくーみんの「せいたん(笑)」な顔つきはやばいですね。

なんだこの美少女!?て感じで。


来月の公開が楽しみですね。