2011年9月11日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2011.09.11 22:27





玲奈です(・ω・)


今日の握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

最後声がかれちゃったんですが、今日も元気に立って握手会ができました。

ちゃんと脚を出さずにあったかくしてたからですかね?

とにかく良かった!


そして来てくださったみなさんもありがとうございました。
朝は雨が降っていましたし、長い方は朝から夜までですからね、1日お疲れ様でした。


みなさんに少しでも笑顔になっていただけたかな?

そんな事を思います。

今日が少しでもいい思い出になりますようにヽ(*・ω・*)ノ


ちなみに今日の私服のベレー帽、トマトだの、画家だの言われましたが


面白かったです。

いっぱい笑えました!



ありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)