2011年9月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (おいも・ω・ちゃん)

2011.09.05 18:14




玲奈です(・ω・)


スタッフさんの沖縄のお土産ちゃん。
紅いものスイートポテトです。
お腹好いていたから3倍の美味しさ!


あ、スイートポテトってバターをたくさん入れて、生クリームをちょっといれると美味しいのです。
でも同じものをカボチャで作っても美味しいと思うんですよね。
スイートパンプキン←←



とにもかくにも、秋はお芋とかぼちゃですな(´‐ω‐`)



昔、学校行事で芋堀りがあったんですけど、自分で掘ったお芋って無性に可愛いんですよね。

食べるのがもったいないけど、でも調理の時間に料理をしないとだったから、丁寧に丁寧に洗ってお芋料理を作った覚えがあります。


あーみんなで焼き芋大会したいなっヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)