2011年9月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (成長・ω・だよ)

2011.09.27 23:28





玲奈です(・ω・)



お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


なんか今日は久しぶりに会ったメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、みんなに


「大人っぽくなった」


って言われました。


髪の毛切って、前髪の雰囲気を変えたから? (・ω・)
なんか照れちゃいます(*/ω\*)

ただ17、18の時からお世話になってるスタッフさん達なわけで
「そりゃ少しは大人っぽくなるね」

って。


じゅりなも同じように大人っぽくなってるし、なんと入ってから6cmも身長が伸びたって・・・!

ちなみに私は全く身長は変わってませんっ\(^o^)/

止まってるよ\(^o^)/



そんなわけですが、やっぱりまだまだ子供でいたいというか、大人っぽさはそんなに・・・いいかなっ。
やっぱり自分らしく、ですね!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿