2011年9月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ぶつ・ω・かれ)

2011.09.03 23:44





玲奈です(・ω・)



今日はお芝居に触れられた1日。

それで、当たり前の事だけど自分の未熟さ加減をいっぱい、いっぱい、いーっぱい感じて、

それに負けないくらい見習いたい部分もいっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい見つけました。

でも一番は基礎。
そして、体当たりする勇気。
私には足りないこといっぱい。

これってなんにでも同じことですね。
劇場公演しかり、他のお仕事しかり。


やっぱりなんにでも恐れずにぶつかる勇気!


なんにもしないで失敗するのと、ちゃんと立ち向かって失敗するのじゃ、得るものが違うと思うんです(`・ω・´)



よし、ぶつかってく!



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)