2011年9月21日水曜日

[雑記] シャイなきょんのこの気持ち、届いてますか?

きょんちゃんの好きなもの。

それは、

「プリン」「メロンパン」

なんだそうですよ。

そういえばこの前の握手会の日も、メロンパンと一緒に写メとってましたね。

ということで、きょんちゃんはメロンパン同盟に入りたいそうなんですが、言い出せないそうです。

可愛いな、きょん。


ということで、ここは会長の玲奈ちゃんから誘ってあげて欲しいところ。

そもそもメロンパン同盟って玲奈ちゃんの勧誘で加盟してますよね。

てことで、玲奈ちゃんにはシャイなきょんの思いに気づいてあげてほしいな。。。

1期生だけじゃなくて、後輩とも仲良くしたいって言ってましたし。







あ、でも公式プロフィールみたら、きょんの好きなもの「オムライス・プリン」ってなってる。。。

これでは「メロンパン愛」が疑われるんじゃ(笑)

いやらしい話、こういうのって勝ち馬に乗ろうとしているようにも取られてしまうので、難しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿