2011年9月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (飛ばさ・ω・れて!)

2011.09.03 14:35





玲奈です(・ω・)



今日は朝からめっちゃ動いてます。


って思って万歩計を見てみたら3000そこそこ。
いがいと・・・ですね(・ω・;;;)

でも気持ち的にはもうすでに小さな丘を越えたくらいの気持ちだったんですけど(・ω・;;;)(・ω・;;;)


しかも今日は1日気持ちがふわふわわくわくしています。

外は風がとんでもなく強いからふわふわしてたらどこかに飛ばされてしまいそうです。笑っ

言ってるそばから、さっきも強風に襲われて、全く前に進めませんでした・・・。



あははは(・ω・;;;)


ヒールをはいていたら確実に足をとられていたことでしょう。


あははは(・ω・;;;)


よかった(・ω・;;;)



(れ・ω・な)