2011年9月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ふい・ω・うち)

2011.09.03 21:05





玲奈です(・ω・)



松井れなのアクティブな休日。
無事にミッションコンプリートです(`・ω・´)

いろいろありましたが、それはアメブロにて紹介しますね。


ただですね、途中目的地へ向かって歩いていたら・・・





どしゃ降りに遭遇。




傘を持ってない私はずぶ濡れの3歩手前くらい。
ようは、ほどほどに濡れたのです(´‐ω‐`)

その時、やはり私が外にいると雨が降るのかってへこみました。



やっぱりなれないことはするもんじゃないんでしょうか?



もし名古屋で突然の雨に降られてた方がこれを読んでいたら、全力で謝らせてくださいませ。






ごめんなさいっっっっっっっ!(´;ω;`)





ちなみに、雨が降った中で一番に頭をよぎったのは



「新しい靴はいてこなくて良かった(・ω・;;;)」


だったのでした。笑っ



画像の衣装、雨降りの6月って感じ。






(れ・ω・な)