2011年9月11日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ヘアア・ω・レンジ)

2011.09.10 22:53




玲奈です(・ω・)

今日は頭をスッキリさせた髪型にしてたんですが
「髪切ったの?」
「ショートもいいね」
なんていってくださるからびっくり!
そんなびっくりさせるつもりはなかったから(・ω・;;;)
本当に切っちゃったって信じている方、私は切って無いですからね?
髪は長いままですよー。
ちなみに今日の髪の毛は姉さんが途中から可愛くアレンジしなおしてくれました。
ああ、ありがとうございます(´;ω;`)です。
私不器用なんで、実はみつあみだとか、髪のことは苦手なんです。
ストレートにするのも上手くいかないこともしばしば(・ω・;;;)
だから編み込みして握手会に来てくれる女の子を見ると感心しちゃいます(´‐ω‐`)
私も器用にヘアアレンジできたらなっ。
なれらしいから頑張って習得したいです(`・ω・´)
よし、巻き髪、ブロー、編み込み、1つづつ習得使用と思います。
一番最初は・・・ブロー、ですかね?

(れ・ω・な)