2011年9月18日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆかぴ・ω・れなぴ)

2011.09.18 23:10




玲奈です(・ω・)

今日はゆかりにとっても会いたくて、会いたくて!

思わず今日の撮影にいるかメール。
そして感動のご対面(*/ω\*)

なんか雰囲気違うなって思ったら髪を切ってたゆかり。

「玲奈さんが切ったほうがいいっていったから切ってきましたヽ(*・ω・*)ノ」

って!
確かに昨日ゆかりに「ゆかりはセミロングのが絶対かわいい!」って言ったんです。
まさか次の日に切って来るなんてびっくり!
予想外すぎました。
でもね、そんなゆかりにきゅんきゅんしちゃう!
そしてやっぱりセミロングかわいい!
明日もゆかりと仲良しこよししーましょ。
明日は雨降りませんように!

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿