2011年9月27日火曜日

[雑記] 中村優花 【アゲぽよ】 スナップ集

携帯電話を忘れて、ここ2日間ブログ&モバメ更新が止まっていた中村くん。

その間の2chでの心配ぶりがすごかったですね。

一部で次のシングルへの参加について噂があったり、

最近妙にテンションが高かったことが理由のようですが。

とはいえ、やっぱり中村くんは愛されてますな。

もっといろんなメディアで中村くんが見られるようになるといいですね。



てことで、とりあえず先日放映された「アゲぽよ」より、

中村くん登場シーンだけキャプチャしてみました。


この「アゲぽよ」は内容的には???ですが、

これまでのチームS主体ではなく、

KⅡやEメンバーが中心に選ばれているだけでも新鮮でしたね。

自分的には
・たかまさん
・中村くん
・梅ちゃん
を出してくれただけでもう。

たかまさんはいい立ち位置でよく映ってたし、さすがのアピール力でした。

梅ちゃんはともにゃんが振ってくれたおかげで今回一番おいしかったですね。

イッテ恋MVP、アゲぽよ、HEY!HEY!HEY!と、この数日は梅ちゃんイケイケでした。



そして最後に中村くん。

内容的には活躍できませんでしたが、立ってる位置が良かったですね。

集団でいるときは後ろの方に埋もれてしまっていて、ちょっと運が悪かったですが、

締めのときは、オリラジの真後ろにいて、一人だけほぼピン状態でずっと抜かれてたのがね。

オリラジ藤森さんのアクションに対して、くるくる変わる表情でリアクションしてたのが可愛かったw

もしこれが制作側(運営側)の意図だとしたらさらにかなり嬉しいですが。

ということで長くなってしまいましたが、アゲぽよスナップ集は↓です。




















3 件のコメント:

  1. 松井玲奈のブログ1つ抜けてるので投稿お願いします‼

    返信削除
  2. あげたつもりがあがってませんでした。
    http://foxeye.blogspot.com/2011/09/blog-post_2992.html

    返信削除
  3. ありがとうございました‼

    返信削除