2011年9月20日火曜日

[松井玲奈ブログ] (金太郎と・ω・ゆいみん)

2011.09.20 10:49



玲奈です(・ω・)

この間金太郎と、ゆいちゃんと移動中にお話ししてたんですが、金太郎はゆいちゃんが大好きみたい。

わざわざ席移動してきたり、なんだかんだずっとぴったりくっついてるんですもん。

そんなわけで3人でいたら、会話の途中でちょいちょい金太郎がどや顔をするんです。

どやー(`・ω・´)

って。

どやっ(´‐ω‐`)

って時もあります。

しかも金太郎が水玉、ドットしか着ないって話を教えてもらって、よく見たらその日も水玉。

パンツのラインにも水玉。
どんだけすきなの(・ω・;;;)笑っ


そんな金太郎ですが、きっとゆいちゃんがいなくなっちゃったら凄く悲しむんでしょうね。

あとちょっとなんて言いたくないけど、変わらずに思い出作ろっと♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿