2011年9月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (かさ・ω・ぶた)

2011.09.05 23:31





玲奈です(・ω・)


今日移動時間に「かさぶたぶたぶ」を聴いていたら頭から離れない。

ずっと頭のなかで

「かさぶたぶたぶかさぶたっ♪」

って流れが止まない(・ω・;;;)

気になる方はBUMP OF CHICKENさんの「かさぶたぶたぶ」を聴いてみてくださいヽ(*・ω・*)ノ



傷口にできるかさぶたって、日常生活に置き換えたら嫌なこと、辛いことを取り除いてくれるすごい助っ人な気がします。

最初は痛いし、気になっちゃう傷口も、かさぶたが来てくれたらもう大丈夫。
途中で嫌になって剥がしたくもなるけど、時が来るまでじっと待てば傷口を綺麗に癒してくれる。



誰かのかさぶたみたいな存在になれたらいいなっ。
かさぶたの本当に隅っこでもいいから。


かさぶたぶたぶかさぶた♪



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)