2011年9月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (充電・ω・さん)

2011.09.02 23:42




玲奈です(・ω・)


お家に着いたらほっとしました。
今日は1日充実してたなー、なんて振り返ったりねっ。


久しぶりにりかたまにもちゃんと会えて、それだけでもほって(*/ω\*)
メイク直してるりかたまの後ろにちょんとくっついて充電です。笑っ
あの笑顔に癒されですヽ(*・ω・*)ノ

ただ、帰り道
電車を降りたら風に吹き飛ばされそうになりました。
これが一番の不意討ちでした。

恐るべし自然の力っ(´‐ω‐`)


今日は公演でたくさん動いたからよく眠れそうですっ。
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)