2011年9月18日日曜日

[松井玲奈ブログ] (るび・ω・さん)

2011.09.18 22:07



玲奈です(・ω・)


昨日お家に帰ったときに、ルビーと一緒に寝たんですが

腕の付け根に顔を乗せてきて、くたぁって寝るんですよ?


可愛いじゃないですかぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


最近はおばあちゃんになってきて俊敏な動きがなくなったりしてきてるんですが、もったりまったりがまた可愛い。

元気がなくなったわけじゃないんですよ?
だから心配はしてないです。

お家帰ったらかんしゃくをおこしてぶーたれたり、大好きなパンをネダってたりそういうとこは変わらないから。

憎めない可愛いやつです(*/ω\*)


今日からまたお泊まりだから次に帰るのが楽しみなんですっ。
えへへのへっ♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿