2011年9月9日金曜日

[雑記] E~ね!

最近、チームEがほんとにいい感じに見えてきて。

ここ数回の公演終了後の公演レビューがすごく楽しそうで、充実してる感が伺えます。






※どちらも中村くんがでてるからでしょ、というツッコミはなしで


公式ブログの方もチームEメンのブログが面白くなってきてますし、

特に梅ちゃんと中村くんのブログは最近キャラを意識して頑張ってるのが感じられてよいです。

てわけで最近ようやくなんですが、チームEメンが全員認識できるようになってきました。

ただときどき、ゆかぴ、こあみ、まいまいが怪しい。

なんか普通に可愛い娘が多いので、見分けづらいんですよ。

あとはらみなは角度とか日によって顔がぜんぜん違うのも困りもの。

顔がむくみやすい?太りやすい?のかな。

梅ちゃんもだけど、はらみなも太りやすそう&太るとやばい感じなので気を付けてほしいですね。



今回はチームEを取り上げたのに、きょんを取り上げなかったので、

取り上げなかったという話題を取り上げて終了することにする。



追加。

公演レビューといえば、このやっぱこの二人もあげておかないと。


正規メンより研究生のほうが貫禄があるって凄いね。

なんかベテランの代打みたい。