2011年9月5日月曜日

[雑記]HEY!HEY!HEY!

今日はHEY!HEY!HEY!の収録だったそうで。

なぜだか良くわからないですが、今まで一度もSKEは出演したことがなかったこの番組についに出演ということで、高まりますね~!!

放送は9/26とのことなので、見逃さないように録画予約しておかないと。

ちなみに出演メンバーは、KⅡがシンガポール公演でいないこともあり、チームSとEメンだけでの構成になってます。

各メンバーの日記から察するにこんなメンバーのよう。

■チームS
玲奈
ゆっこ
かつお
だーすー
はーちゃん(under)
りかちゃん(under)
まさな
しーたん(under)
かなかな
ゆりあ
るみ(under)

■チームE
かのん
金ちゃん(under)
はらみな(under)
かすす(under)

全部で15人なので、あと一人、おそらく珠理奈だと思うんですが、日記更新がなかったので不明。

こうしてみると、なかなか面白いメンバーというか、普段の選抜メンバーより魅力的な気がするのは気のせいでしょうか。

何と言っても、
・りかちゃん
・はーちゃん
・しーたん
がいるのがなんと俺得。
ていうか、多くのファンがこの3人は選抜入りを望んでると思うんですけどね。。。

そして
・金ちゃん
・はらみな
というE期待の2人も。
金ちゃんはすでに各所で推されてますが、はらみなも24時間テレビのLiveでもアンダー出演してましたし、舞台出演も決定するなどノリに乗ってます。

KⅡはやばいですね。
早くラムネ公演成功させないと、Eに抜かれてしまうのではないでしょうか。



それはさておき、日記読んでると、楽しい収録となったようなので、本番が楽しみです。

一体ダウンタウンとどう絡んだのか。
正直かなり上滑ってそうな予感しかしないのですが、それもまた一つの楽しみということで。

それ考えると珠理奈がいるいないで雰囲気が大きく違いそうです。
珠理奈がいたら親父ギャグですべて持っていかれそう。
でも珠理奈がいなかったら誰もダウンタウンに切り込めなくてお客さん的雰囲気のままに。
せいぜい金ちゃんが予測不能なボケをかまして、ホリケン的空気を創りだす、くらいしか想像できません。
松ちゃんはだーすーみたいなキャラ好きだと思うんで、あの笑顔に気づいてくれたら面白いのだけれど。。。


ともあれ来週のイッテ恋48は選抜メン登場だし、9月は楽しみな番組が増えてきましたね!