2011年9月14日水曜日

[雑記] JURI × YURI

意外な組み合わせ?

珠理奈×ゆりあがすごく微笑ましいです。





年も近いし、精神レベルも近いからでしょうか。

それともお互い純粋だからでしょうか。

珠理奈が素を出せてる感じがして、学校とかではこんな感じなのかなって伺わせてくれるのがいい感じ。

あとなんかけいおんの「唯・憂」みたいな。

もちろんゆりあが唯ですが。



1+1は2じゃないよ動画は、ペアによって当たり外れが大きいのが残念ですが、

はまる回は出演メディアの中でもかなり高レベルな面白さですよね。

あとチームの垣根を超えた組み合わせがあったり、定番なペアが登場したりと、

プロレス的な楽しみ方もできる番組だし。





一方の本編のラジオは番組自体が短い上に企画メインのために、
「何が起きるか無限大」とか言ってる割には盛りあがりに欠けるのがなんとも。

特に「1+1+1は3じゃないよ」はテコ入れ要望しますね。

てか、ファン参加企画とか止めてほしいです。あとおじいちゃんも。

メンだけで1時間フリートークさせてくれたら、毎週日曜日がどれだけ楽しみになることやら。


後半愚痴っぽくなってしまいましたが、

とりあえず、じゅり×ゆり(チームじゅりあよりこっちのほがよいとおも)も意外といいよねってことで。