2011年9月9日金曜日

[雑記] 貴重映像?W松井体制前のLiveシーン

SKE48デビュー当初、玲奈ちゃんは後列ポジションだったことは有名ですが、

実際に端っこのほうで踊ってるLive映像がありました。

新しい動画ではないのですでに知っている人にはすみません。


曲は大声ダイヤモンドということで、もちろん珠理奈センターですが、

玲奈ちゃんは向かって右奥にいますね。

2分ほどの動画ですが、玲奈ちゃんがほとんど映りません。

しかも唯一長く映ってるのがにししの腕が頭に当たるシーンという扱い。

あとは数回見きれるだけという。。。


いまとなっては考えられないですが、そこからここまで駆け上がってきたんですね。

やっぱり、かっこいい。

惚れる。

素敵。

やん。