2011年10月17日月曜日

[雑記] 5期生オーディション

SKE48 5期生オーディションが終了したみたいですね。

仮合格者16名だそうで、不鮮明ですが写真も上がってました。


噂の174cmの子、座ってても目立ちますね。(前列左2)

玲奈ちゃんぽい子がいたり(前列右3)、はーちゃんぽい子がいたり(後列右1)と見てて楽しい。

明らかに小学生な子もいてどうなることやら。

前列左から4番目、センターに座ってる子は一見地味そうですが、総合評価が高そうな感じ?

座り位置からもエース候補でしょうか。

約1ヶ月後に最終選考があるようなので、お披露目はリクエストアワーのコンサートかな。



現在でさえ露出が少ないメンバーがいる中で、またこうやって新しい子が増えるのは複雑ですけど、

一方でどんな子が入ってくるのかも楽しみであり。

きっとそれが新たな刺激になって、よりSKEが活性化してくれることを期待します。





この写真、数カ月後や1年後にまた見てみたいですね。

ということで、未来の自分に向けて、人気メンを大胆予想しておく。

前列:左から1,2,4,6,8番目
後列:左から3番目

あと前列右2はきょんちゃんぽい面影があるので気になるかな。

さて、どんな感想をいうことになるのやら。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿