2011年10月2日日曜日

[松井玲奈ブログ] (てん・ω・むす)

2011.10.01 23:41





玲奈です(・ω・)


この間、人生で初めて「おやき」を食べました。
しかも野沢菜たっぷりの!

今丁度、チャンピオンで連載してる大好きな「てんむす」におやきが出てたからテンションが上がる私。

外はパリッとしてるのに、なかはほくほくで柔らかい。
漫画にかいてある通りで感動しました(´;ω;`)


漫画に書かれてるもの食べれた時の喜びは尋常ないです(`・ω・´)
魔女の宅急便に出てくるパイとか食べたいもの。


あ、話がそれました。

要は私はてんむすのコミック3巻が待ち遠しいってこと!
本誌を飛ばし飛ばしで読んでるから、全体の流れがわからないんですよ。
きーにーなーるー(´‐ω‐`)


ってそれよりも



K2、初日おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ



話飛びすぎですね。笑っ


今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿