2011年10月13日木曜日

[雑記] 松井玲奈、夜の蝶になる


例のやつです。

とりあえず玲奈ちゃんの見所だけ。

玲奈ちゃん、最近声変わって来ましたよね。

というか、明らかに酷使しすぎて喉が潰れてきてる気がするんですけど。

これはこれで色っぽいんですけど、昔の声も可愛くてよかったのにな。



ちなみにキャバ嬢の喋り方は、ちょうどゲストだった中西&小木曽から教えてもらったみたいですね。

この2人のオカマ声といえばこれ。


玲奈ちゃん、よく再現しましたね。

さすが!




しかし、マジカル・ラジオ自体は1クールで終わっちゃいそうな感じがプンプン。

1話目だけで判断するのも何ですが、ギクシャク感がすごい。

演者それぞれのテンションがあってないから、なんか入り込めない。

笑わそうと思ってやってることも、素直に笑わせてくれないテンポ?演出の悪さ?

正直↑の玲奈ちゃんのシーンも唐突だしフォローも適当だし、全然笑える流れじゃない。

素人が偉そうに語ってますけど、まぁこれが自分の感想なので。



シチュエーションコメディなら、

同じく最近始まったTV東京の「ウレロ☆未確認少女」のほうが全然面白いです。

まぁ出てる演者も違いますし、アイドル番組とバラエティ番組の違いもありますからね。

こっちはSKEが出てればいいんでしょう。

ただウレロのほうも、脱退した早見あかりだけでなく、ももクロメンバーがこれからでてきそう。

そうなったらそっちがもっと楽しくなってしまうじゃないか!(大いなる裏切り)




とはいえ、これだけ長い時間SKEメンバーを見ていられる番組もそうそうないので、貴重な場ですよね。

途中打ち切りなんてならず、できれば長寿番組になるようなよい展開になってくれることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿