2011年10月31日月曜日

[雑記] 予想的中でありやす

今日のアメブロより。

===========================

しかもね!
今日!
ももいろクローバーZの有安ちゃんに


告白


できたんですっ!

「去年の夏に一緒にライブしたときから好きです!」

って(´;ω;`)



===========================


(有安ちゃんは上段右端)


ふぅ。予想的中しちまったぜ。

ももかは「ももクロの小さな巨人」と呼ばれてる、ちっちゃいけど「歌とダンスは誰にも負けないぜ」な子で、
小さい体でパワフルに踊る姿がとても可愛いのです。

そこを玲奈ちゃんのロリ心をくすぐったんでしょうねー。

玲奈ちゃんとまさかの推し被りするとはな・・・。






てか玲奈ちゃんって可愛い子に告白しすぎだよね。

女の人はいくつもの愛を持っているのでしょうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿