2011年10月21日金曜日

[松井玲奈ブログ] (まか・ω・ろん)

2011.10.21 19:50

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131919063911865.jpg

玲奈です(・ω・)


甘い香りがすると思ったらマカロンとか、可愛いお菓子が並べられていました、


胸キュン


マカロンだらけのケーキとかメルヘン

おっきなマカロンのケーキでもメルヘン

とにかくマカロンって


メルヘン\(^o^)/



存在がメルヘンとかいいよなぁ。
私自信がいろんな変身願望があるから、いろんな人になってみたいの。
でもそのわりに変な軸があるからなかなか変身できないんですよね。

その軸をバキって折って、自分を変えてみたいです。



そんな願望をまさかマカロンから抱くことになるとは笑っ





(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. いつも記事ありがとうございます☆

    この画像のマカロン、同じものが麻里子様のブログにも載っていてMV撮影って書いてあったからAKBのMVに参加したようですね
    以前クリスマスソングのMVを撮影したって書いてあったときは玲奈&珠理奈の写真がブログにのっていたんですが今回は珠理奈が参加してない雰囲気で・・・珠理奈がブログとかに書いてないだけですかね??

    それにしても玲奈ちゃん最近頑張りすぎな気がして心配です;;
    SKEの仕事もAKBの仕事もあってホント大変そうですね・・・

    返信削除
  2. いつも読んでいただきありがとうございます。

    AKBのMVだったんですね。
    金曜日はじゅりなは公演だったので多分別でしょう。

    しかしほんと忙しそうですね。
    公演も全然でられてないし。
    メンバーともあまり会えていないんじゃないでしょうか。

    SKEの広告塔としては仕方ないかもしれませんが、体だけは壊さないように祈るしかないですね。

    返信削除