2011年10月19日水曜日

[松井玲奈ブログ] (関連・ω・つけ)

2011.10.18 23:47

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/131894564601275.jpg


玲奈です(・ω・)



マトリョーシカ

Moira

サンホラ


ってマトリョーシカを見ただけで変換されてしまう自分の思考が






好き(*/ω\*)←


なんでも関連付けて覚えて行くのは大切なことだと思うの。
ほら、勉強もそうだし!


それにしても、開けても開けても出てくるって面白い発想。
どれくらい小さいマトリョーシカが出てくるかが気になって、気になって・・・!

いつかはお部屋に可愛いマトリョーシカを起きたいの。
もしくは作ってみたい(`・ω・´)


考えるだけでわくわくしちゃうヽ(*・ω・*)ノ
うふふ♪


私もマトリョーシカみたいにどんどん、次から次へと色んな自分ん表せれるような人に憧れるヽ(*・ω・*)ノ


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿