2011年10月6日木曜日

[中村優花] たくさんのおめでとう

2011.10.06 22:23




(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


昨日 ブログ更新していなくてすみません!!


10月5日というとても大切な日なのに・・・


まず!!!!!


Sさん!!!!!!!


3周年おめでとうございます!!


私は SKEの強き者よを見て



SKEに強い憧れを抱きました。


なんでこんなにカッコよく踊れるんだろう?



なんでこんなにカッコいい表情ができるんだろう?


なんでこんなに振りがそろっていて


なんでこんなに伝わってくる物があるんだろう?



ビジュアルとかスタイルとかとか・・・・



全部すごい!!!!


って素人の私でもすごい感じました!!



それは私がSKEに入って


もっと強く感じました。



レッスンの時、振りの確認などを念入りにしているSさんを見て



だからあんなに振りがそろってたんだと思いました。



それと今SKEの握手会にはたくさんの方が来て下さっていますが



昔は 今の人気が想像できなかったと先輩に聞いた事がありました。


1期生のみなさんあっての


私達だなと思います。


これからもよろしくお願いします!!*

そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ10月5日、4期生 1周年をむかえましたΣd(´∀`)イエイ!!!



だから昨日 4期みんなに

おめでとうメールしましたよヾ(´c_,`*)


みんなもみんなに送っていてホッコリ・・・*。


しかもみんなだれかの変顔付きメールなんです!!


面白かったなあ♪♪


んー1年を振り返って



いろいろとすごい1年間でした。



短かったような長かったような・・・


でもでも短かったかな(o・ω・o)?


あっという間だったかもヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


1年間で 私はどれくらい成長したのかな・・・


SKEに入って初めてのレッスン。



今まで踊った事なんてありませんでした。

最初は みんなと仲良くできるか不安だったなあ



周りが年上ばかりで


4期の年上メンバー全員に


めちゃくちゃ敬語を使っていたことを思いだします 笑


みんなにタメ口でいいよって言われたけど
なかなかタメ口にできなかった 笑っ



会いたかったを最初にやったのかな?


練習していたのですぐ踊れるようになったのですが


次にやった曲が SKE48で



もうダンスが難しくて難しくて・・・


周りは踊れてるのに


なかなか覚えられない自分にイライラしました。


そんな中 里佳ちゃんが用事があって遅れてレッスンに来たんです。



こんな難しい振りなのに遅れてきて踊れるのかな と思っていましたが



超振り覚えはやいΣ(゜ロ゜ノ)ノ



しかも


超ダンス上手いΣ(゜ロ゜ノ)ノ


すっごーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってなりましたね 笑っ



いつか私も里佳ちゃんみたいにサクサクっと覚えられるようになるのかな・・・って思ってました。




でもそれから1年たった今


立ちいちは1回で覚えられるようになり


振り覚えは 難しいダンスも大分はやく覚えられるようになりました。



でもやっぱり里佳ちゃんの振り覚えのはやさには到底かないません!!笑っ



1年間でみんなの事すごく知る事ができてよかった!!!!


そして1年で どれだけ人との出会いがあったんだろう・・・!



メンバーにスタッフさんにファンの皆さん・・・


数えきれないくらいの出会いがあって幸せです★



4期のみんな!!!


今までありがとうヾ(´c_,`*)



これからも頑張ろうね!!


そして先輩方、これからもよろしくお願いします!


ファンの皆さんにも4期の成長を見ていただきたいです!!


よろしくお願いします!!


長くなりすぎたかもです 笑っ


長文失礼しました( ゜∀゜)ノ゛



優花

0 件のコメント:

コメントを投稿