2011年10月15日土曜日

[松井玲奈ブログ] (したい・ω・こと!)

2011.10.15 12:10




玲奈です(・ω・)


お買い物に行きたいけれど、なかなか行けなかったりするので妄想で買い物してます。笑っ

インターネットで欲しいお洋服とか、本とか、DVDを買い物かごにひたすら入れて買った気になる、とかね!


で、その中からどうしてもどうしても頭から離れないものを買うんです。
もしくは衝動買い。

でも丸1日つかって、まったりゆったり買い物に出掛けてみたい。
欲しいものを買いに行く買い物じゃなくて、何かを探しに行く買い物ね。


そういうのに憧れちゃうのよっ(・ω・)笑っ


絶対
道に迷ってどうしようもなくなる→半泣きになる
そんな自分の姿か想像できるんですけどね。(´‐ω‐`)


ええ、私、方向音痴なんです(´‐ω‐`)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿