2011年10月16日日曜日

[松井玲奈ブログ] (くるっと・ω・まきがみ)

2011.10.16 12:11





玲奈です(・ω・)


今日は珍しく巻き髪スタイルさん。
くるくるです。


髪型いろいろあるけど、前髪を今みたいに丸めるか、丸めないかとか、マイナーチェンジができるように私試行錯誤中なんです。

一番似合う髪型はやっぱり安定のストレート?



いっそ坊主に



なんて思うけど、さすがに怒られちゃいますからね笑っ

でも今まで挑戦したことない髪型は憧れます。




そして最近のショートヘアブーム、一体女子の気持ちに何が起きてるのでしょうか?

まわりの女性スタッフさんがみんなショートヘアになったんですけど、理由を聞いたら



髪乾かす時間が勿体ない



ああ・・・(・ω・;;;)

確かに私も短くして髪乾かす時間が減って楽です。笑っ



ちゃん(・ω・)ちゃん




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿