2011年10月26日水曜日

[雑記] 僕の心惑わす、なんて不思議な力

昨日のE公演ですが、中村くんが急な体調不良で休演に。

心配ですね。。。

そしてその当日、中村くん&金ちゃんの「てもでも」コンビで「このへん !!トラベラー」に出演してました。


中村くん、中2とは思えない色気です。。。

ため息でますな。






ブログの更新が突然止まったり、急遽体調不良になったり、

かと思えば妙なハイテンションでブログ更新したり。。。


ともすると躁鬱病なんじゃないかと疑いたくもなる中村くんですが、

そんな中村くんに振り回され心配するのが楽しい今日この頃。





実は、中村くんはこんな感じで不遇のまま、
ファンの間だけで記録には残らないけど記憶に残る存在として終わりそうな予感がプンプンするのですが、
それでも、だからこそ応援していきたいな、と思います。

もちろんブレイクしてくれたらすごく嬉しいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿