2011年10月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (くま・ω・さん)

2011.10.27 23:58




玲奈です(・ω・)

今日はテディベアの日。

松井家にはたくさんのくまのぬいぐるみがいます。
だからほおってはおけない日な気がして!

そういえば、テディベアが引き金になったショックな出来事がひとつ。

私、くまのぬいぐるみを見つけると「くまちゃん!」って反射的にいっちゃうんですけど、20歳の女子が「くまさん!」ってどうなんだろう・・・

ふと考えてへこみました(´・ω・`)

平気なことかもしれないけど、なぜか心に大ダメージなんです。

「ブーさん」って言うみたいに「くまさん」とはいかないんです。
無意識だからこそ、意識をしてちゃんとなおしましょ、そうしましょ。

それにしても、どうして「プーさん」は「さん」がつくんでしょう?
知ってますか?

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿