2011年10月16日日曜日

[雑記] きょんの野望

チームS、チームKⅡときて、チームEでもオキドキの練習してるみたいですね。
きょんちゃんがダンスの振付を考えているようです。

ちなみに「ラムネの飲み方」公演の「孤独なバレリーナ」ですが、
経験者だけあって、きょんちゃんやっぱり気になるみたいですね。
いつかコンサートで踊れる日を楽しみにしてます。

======================================================
きょんは考える。



   勉強      →ダンス


   調理       メガネ



きょんは→ダンス、を選んだ!




今日はダンスの振り付けを考えてます(`・∞・´)


でもダンス未経験者なので振り付けを考えるのは難しい…(;=ω=)



どういうダンスがどうでっていうのがわかんないんですよね(´・τ・`)

バレエならわかるのに(*´∀`人)笑


バレエといったらK2 3rdの孤独なバレリーナ!!

あれめっちゃいい曲ですよね┗(`・д・´)┛



いつかコンサートとかで踊りたい(*´∞`*)
…とかいってみる(`・∞・)

踊れたらいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿