2011年10月8日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ダメな・ω・自分!)

2011.10.08 11:27




玲奈です(・ω・)



ハンガーからやっほいヽ(*・ω・*)ノ

やっほいヽ(*・ω・*)ノ



大阪でやっほい。



意味はないですよ、昨日に引き続き。←

そうそう最近自分のために何もしてないと思います。
いかんですね。

せめて泊まる時用のシャンプー買おうかな。
髪切ってから痛みがずいぶん減ったから維持してあげたいんです。


でもボトルを持ち歩くのが重たいなって思っちゃう私なのでした。
キャリーにシャンプーボトルより重たいもの入れてるって言うのに。笑っ


ダメですね、これ。笑っ

自分改革しなくてはヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿